« そろそろシーズン終わり | トップページ | スケート教室2回目 (2/9) »

2011年2月13日 (日)

バレンタイン

 一日早いですが、バレンタインです。

が、旦那さんはチョコレートよりも和菓子派。

ハート型のおせんべいってのもかわいくていいのですが、今年はこれ。

Ca392496

袋を開けると

Ca392497

コレではいまいち大きさもわからないので

こちら、嶋屋のホームページ

以前から気になっていたんですよね。でも、買いに行くにはちょっと遠い(。>0<。)

今回は大津パルコ店のバレンタイン企画で出品があったので買いに行ってきましたヽ(´▽`)/

一箱2個入りを5箱購入。

もちろん、自分の分も買いましたよ~( ̄▽ ̄)

2個食べたら、かなりのボリューム( ^ω^ ) でも、かなり幸せです(o^-^o)

« そろそろシーズン終わり | トップページ | スケート教室2回目 (2/9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろシーズン終わり | トップページ | スケート教室2回目 (2/9) »