« 次男・三男の発表会 | トップページ | スケート教室3回目(2/16) »

2011年2月15日 (火)

入学説明会

次男が4月から小学校に通います。

それに向けて保護者説明会がありました。

小学校生活にむけて必要な算数セットや粘土なども購入してきました(*^-^)

ピカピカの一年生。楽しみです~(◎´∀`)ノ

それにしても、雪の残るこの次期の小学校の体育館って・・・・・・・寒すぎ。足がかじかんで、終いにはしびれて感覚が無くなってしまいましたわ(p_q*)

一応のストーブはつけくれてはりましたが、、、吐く息は約2時間ズーット白いままでした。。

« 次男・三男の発表会 | トップページ | スケート教室3回目(2/16) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男・三男の発表会 | トップページ | スケート教室3回目(2/16) »