« スケート教室 | トップページ | バレンタイン »

2011年2月 7日 (月)

そろそろシーズン終わり

今シーズン3度目のスキーですヽ(´▽`)/

でも、もう、、、あったかい。

てか、スキー場では”暑い”って感じでした。

長男はめきめきとスキーの腕を上げてきたので、今回初めてリフト券を一日券で購入。(今までは回数券でした。)

そして手持ちの7回分の回数券は旦那が消化し、今シーズンのスキーは終了。

お父さんと7回一緒に滑走したあと、長男は一人で更に5回リフトに乗りスキーを楽しんだようです。

一日券を購入したのは大正解だったようです。

次男、三男はというと、、、先週から通い始めているスケートの成果か(!?)なんだかとっても上手に滑走できるようになってきました。

次男にいたっては、前回まではソリをひたすら楽しんでいたんですが、今回はそり遊びをしたのは1・2回ほど。あとはずっとスキーの自主練。

キッズゲレンデはこけることなく、スーーーーーと滑れる回数も増えました。

三男は、次男がスキーを履いて脱がないこともあったのですが、ソリに夢中。雪投げに夢中。

でも、ひとこと。

「スキー買ってよ!!」

って、言われてしまいまいした(^-^;

確実にわが子たちはスキー好きになってます。

長男はすでに、スキー馬鹿(褒めてます☆)の仲間入りを果たした感がありますが・・。

« スケート教室 | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スケート教室 | トップページ | バレンタイン »