« スケート教室3回目(2/16) | トップページ | 日展と天王寺動物園 »

2011年2月25日 (金)

年長さんと年少さんの交流

幼稚園の年長さんはもうすぐ卒園です。

幼稚園では残された最後の日々をクラスのお友だちとだけではなく、幼稚園のお友だちがみんなで楽しい思い出が出来るように、クラスを超えて、学年を超えて遊んだり、お弁当を一緒に食べたらりしているようです。

次男と三男もまた幼稚園内での交流行事で、一緒にお弁当を食べることになりました。

好みが兄弟で違うのでいつもはちょっとずつ違うお弁当なのですが、一緒に食べるということで年長さんのバラご飯、年少さんのおにぎりとの決まり以外のおかずは全く同じにしてみました。

Ca392512

« スケート教室3回目(2/16) | トップページ | 日展と天王寺動物園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スケート教室3回目(2/16) | トップページ | 日展と天王寺動物園 »