« 幼稚園で作ったし・・・(三男編) | トップページ | 誕生日2日目!? »

2011年5月 6日 (金)

誕生日一日目!?

3日は旦那の誕生日。

長男からのプレゼント↓

Ca392615

学校でもらってきたプロ野球の小学生招待券。

家族みんなで京セラドームに行って来ました。

13時からの試合。

12時30分くらいに京セラドーム前に着いたときにはチケット窓口に並ぶ長蛇の列。

GWということもあって招待券を手にした家族連れでいっぱい。

お昼時だったので、子供たちはかなりの空腹。列に並びながらおにぎりをほおばり・・・

Ca392616nyuujoumae

ドームに入った時には既に内野自由席はいっぱい。。

仕方なく外野自由席に・・・・

でも、外野自由席も・・・・・いっぱい゚゚(´O`)°゚

Ca392619

当然既に試合は始まってるし!!!

なんとかライトスタンドに座って・・・とりあえず、お弁当をひろげてランチタイム。

↑写真では選手の姿が小さく見えますが、実際はライトスタンドでもしっかり大きく見えましたよ。

まぁ・・・バッターの顔は識別できない距離でしたが(^-^;

野球観戦、いいもんですね~。また来年チケットもらって帰ってくるかな?

そうそう、↓。

Ca392621

大阪駅です。4日に大阪駅がリニューアル!?グランド!?オープン。

この日は3日ということでまだ、一部しか利用できていない状況でしたが・・・。

最終的には駅のホームの屋根も取っ払うんですね。

そうすればホームから見上げた景色も開放的になるんでしょうね。

完全に”おのぼりさん”状態です。10年ほど前までは大阪人だったんですけどね、今は完全に滋賀県民です( ̄▽ ̄)

« 幼稚園で作ったし・・・(三男編) | トップページ | 誕生日2日目!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日に大阪駅にいたのー?
うちもいたのよ!happy01
大丸にいたのよ。ポケモンセンターとか。
すごい人いっぱいだったね。
綺麗になって環状線乗るのとか便利になってたね!train

ちょんぽんさん
ご訪問ありがとうございます。
そうそう、3日大阪駅にいたよ~。
って言っても、電車の乗り継ぎだけだったから構内に15分ほどだったけどね(^-^;
駅&駅周辺、沢山の人みたいねw(゚o゚)w遊びに行きたいけど・・・もうちょっと人が少なくなってから行こうかな(*^-^)それとも、平日昼間に一人で行こうかなぁ~( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園で作ったし・・・(三男編) | トップページ | 誕生日2日目!? »