« ビックバン | トップページ | 参観日 »

2011年5月23日 (月)

次男7歳の誕生日

22日に次男が7歳になりました。

朝から誕生日プレゼントを買いに行き

Ca392715

↑こんなん買いました。

装着すると

Ca392716 Ca392717

↑こんな感じ。仮面ライダーオーズ。

「変身ベルトDXバースドライバー」と「DXタジャスピナー」です。

コレ↑を装着してずーーーーーーと遊んでます。かなり気に入った様子。

っていうか、欲しいものがもらえてめっちゃうれしい様子(*^-^)

お昼ごはんは久々の回転寿司。

最近子供たちも大きくなったので食べる量が半端無い!!めっちゃ外食費がかさむので「回転寿司は誕生日の時だけなぁヽ(○´3`)ノ 」ってことに我が家はなってます。

存分に食べて、三時のおやつはケーキ。

Ca392719

ケーキに自分でデコレーションしてる次男。

Ca392721

Ca392722

いい感じでしょ~♪

でも・・・「もっとドバッっと乗せたほうが良いでぇ~」ってことで、更に

Ca392723

乗せる

Ca392725

みんなで乗せる(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Ca392727

どんどん乗せる・・・・

Ca392729

完成!!ろうそくを立てる場所も無いくらい( ̄◆ ̄;)

Ca392731 Ca392730

歌を歌ってみんなでお祝いヽ(´▽`)/

ちなみにケーキの断面は

Ca392733

お皿に取り分けると

Ca392734

果物が、乗りきってません(;´▽`A``

夕食は九州に住むおじさん・おばさんからいただいた糸島牛

Ca392736

で、すき焼きをいただきました。

おいしくいただきました。

ありがとうございました♪

« ビックバン | トップページ | 参観日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックバン | トップページ | 参観日 »