« 親子参加(三男) | トップページ | ヨガ初体験♪ »

2011年6月15日 (水)

リフレッシュ体操

久しぶりに体を動かしてきました。

幼稚園のPTAの企画です。子供たちが園に行っている間にママさんたちでリフレッシュ体操をしてきました。

体操クラブの先生に来ていただいての教室。

全身をほぐす感じでストレッチ&スロトレ。

1時間ほどゆったりと体を伸ばしてきました。

やっぱり体を動かすのは良いですねぇ~。リフレッシュできました。

それにしても、、、かなり体が硬くなってます(^^;)

立位体前屈なんて手の指先、第一関節までしか床に着かへんしヾ(;□;)эショック(;д;)

毎日ストレッチせなあかんねぇ(;´▽`A``

« 親子参加(三男) | トップページ | ヨガ初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初訪問で~すshine
先ほどブログしてるって聞いて、そういえば貰ってた
名刺にアドレスがあったはず…と思い覗きにきました~(*^ω^*)ノ彡

今日は寺ヨガお疲れ様でしたnote
心身共にスッキリしたねぇ~happy02
まだ体がじんわりあったかいわぁ。
次回も楽しみにしておりまっすo(*^▽^*)o

ではでは、また来週試食会で~happy01


shouponmamaさん
初ご訪問ありがとうございます。
寺ヨガありがとね~。ホンマ感動したわ♪
体の硬い私でも楽しめたのがすごい!!
7月またよろしくね~。
ではでは、参観日&試食会で(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子参加(三男) | トップページ | ヨガ初体験♪ »