« リフレッシュ体操 | トップページ | 収穫 »

2011年6月22日 (水)

ヨガ初体験♪

ママ友さんに誘ってもらってヨガに行ってきました。

初ヨガ。

家でゴロゴロ、運動なんて皆無に等しいのに「大丈夫か?ヨガ!!」って思いつつも、チョイ興味もあったので勇気を出していってきました(゚ー゚)

感想は・・・・・ ☆☆ ヨガ良いわぁ~ ☆☆ です。

今回行かせてもらったヨガは、スタジオとかスポーツクラブでやってるわけではなくってお寺の御本堂で開かれている教室。

御本堂の中を抜ける自然の風を感じながら、ゆったりとした時間の中でのヨガ。

周りの方を気にすることなく、自分の時間をゆっくり楽しんできた感じです。

初めてだったので、うまくポーズをとれないことのほうが多かったんですが心のリラックスはしっかりとれました。

いつも時間に追われてバタバタしていることが多いんですが、たまには自分の為にゆっくり時間を使うのもいいもんだなぁ~。と思いました。

早速7月のレッスンの予約もしました。

毎週行くのは難しいですが、月に1~2回行けたら良いなぁ~。って思ってます。

« リフレッシュ体操 | トップページ | 収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~heart01
うちもしたい、したいと思いながらもう何年たってる??
家が近かったらご一緒できましたのにwink

えみりおさん
ご訪問ありがとうございます。
ほんまリラックス出来るでぇ~
近くの文化教室とかでやってへんのかな?
託児ありとか、赤ちゃんも一緒にとかの教室。
長女ちゃんのダンスの先生にお知り合いとかいいひんのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ体操 | トップページ | 収穫 »