« 参観日 | トップページ | 豊作 »

2011年7月 4日 (月)

仮面ライダーオーズ

近くのショッピングセンターに仮面ライダーオーズが来るとか!!

この手のショーってめっちゃ混み合うんですよね(^-^;

なので事前に広告で知っていたのですが・・・子供達には話さず・・・・・・ (;^^)

だって、整理券をもらうのに並ぶの大変だし(--;

並んだところで、私はそんなに興味もないし・・・。

そろそろ子供達も大きくなってきたし”卒業”かな?とも思うし・・・・

で、当日。

なんやかんや思いながら、結局気になってしまって

私一人で「買い物行ってくるわ~」なんていいながら、ショーの始まる30分前に集客の様子を偵察に・・・・・・・[壁|_-)チラッ

「!!!結構空いてるやん!!!」

と言うことで、自転車にまたがり猛スピードで帰宅。

子供達3人を連れて自転車にのってショッピングセンターへ。

整理券が無くてもしっかり見れました。

Photo_2

あ、この話、先月末の話です(^^;

« 参観日 | トップページ | 豊作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日 | トップページ | 豊作 »