« プールを新調しました | トップページ | 誕生日。私のなので年齢はひみつ。 »

2011年8月 9日 (火)

日よけ

Ca392822  Ca392823

ゴーヤと朝顔を植えて日よけ中。

でも、育ちがイマイチ。

植木鉢とプランターで育成中。

土が少なかったんかな??水はしっかりあげてます。

« プールを新調しました | トップページ | 誕生日。私のなので年齢はひみつ。 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プールを新調しました | トップページ | 誕生日。私のなので年齢はひみつ。 »