« アイスケーキ | トップページ | 京都動物園 »

2011年8月22日 (月)

グリンパーク想い出の森 (滋賀県朽木)

夏休みの後半。週末なのに予定がない!!コレは一大事です。

せっかくの夏休み、楽しくなければ夏休みじゃない!!

ってことで、焦ったのが木曜日。週末にどこか泊まれるかな?? と、無謀とも思われる発想。

とりあえず電話を・・・・

それが・・・意外とあるもんですね(*^m^) 1泊2日でバンガローを1棟押さえることが出来ました。

グリーンパーク想い出の森(滋賀県朽木)

温泉あり、キャンプ場あり、温水プールあり、ちょっとしたグランドゴルフあり、ちょっとした遊具あり、車を走らせれば牧場あり、こども達の楽しめる生き物ふれあいセンター(動物園ではありません)あり、冬はスキー場あり。

なかなか楽しいところです。結構な山の中ですけどね(^-^;

Ca392859  Ca392860  Ca392863  Ca392864   

« アイスケーキ | トップページ | 京都動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスケーキ | トップページ | 京都動物園 »