« 長男 立山へ行く | トップページ | 日よけ »

2011年8月 1日 (月)

プールを新調しました

夏休みになり、家のビニールプールを出して子供たちに楽しんでもらってたんですが、破けてしまいました(ノд・。)

長男が1歳の時からあるプールなので8年もののプール。兄弟3人で大事に使ってたんですがね・・・。

とどめを刺してしまったのは、私。

夕立のやみ間にあわててプールを片付けていた時にザックリと引っ掛けてしまいました。

ごめんなさい。。

で、この夏、家プールが楽しめないのもなぁ・・・と思いトイザラスへ=33

が、時期のせいなのか、もとから我が家が求めていたものがなかったのか、赤ちゃんが楽しめるようなかわいいプールしかありませんでした(ρ_;)

店を変えてスポーツ用品店。

おお!!でっかいプールいっぱいあるぞーーー!!

って、よくよく、よ~く見てみると、パッケージの写真には大人が6人入ってますけど!?

「ファミリープール」って書いてるけど・・・・ちょっとでかすぎやしませんか?

そんななか、売り場で一番小さいのをGET!!

Ca392815  Ca392816

って、それでも結構でかくないですか?

5歳児と6歳児が二人で潜っても大丈夫!!

近所の子が来ても怖くない!!

怖いのは水道代です\(;゚∇゚)/

« 長男 立山へ行く | トップページ | 日よけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ~heart04おっきいね~note

パラソルもあって夏気分満開happy02って
感じやねsign01

大人の私も入りに行きたいわ~lovely

shouponmamaさん
ご訪問ありがとうございます。
結構な頻度で我が家の前でプールを開催しております。ぜひご来場を!!(笑)
プールが収納されてた箱の写真には大人も入ってるよ。mamaさんもどうぞ~(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男 立山へ行く | トップページ | 日よけ »