« 日よけ | トップページ | リース »

2011年8月 9日 (火)

誕生日。私のなので年齢はひみつ。

  8月8日は私の誕生日♪

そして、琵琶湖大花火大会の日でもあります。

家族で自転車かっ飛ばして観て来ました。

Ca392824  Ca392825  Ca392826  Ca392830  Ca392832 Ca392834

Ca392835 Ca392841  Ca392844 Ca392850  Ca392845  Ca392849

携帯電話のカメラで撮ったのでイマイチかな?

琵琶湖大花火大会は湖上に花火が上がるので上がった花火はもちろん水面に映し出される光もきれいでしょ~♪

そして、私の誕生日ってことで、家族からプレゼントをもらいました。

前から欲しいと言っていた「ホームベーカリー」です。

Homubekari

食パン1.5斤分が焼けます♪

お餅もできるし、うどんも出来ます。

まだまだ説明書とにらめっこですが、レパートリーを増やして行きたいと思います。

とりあえず一回目は、オーソドックスに食パンを焼きました。

Ca392854

外はパリパリ、中はフワフワホッカホカでめっちゃおいしかったです。

で、続いて昼食にお餅もチャレンジ。

5合の分量で作ったののに、ペロリとなくなってしまいました。(5人家族です(^-^;)

いろいろレパートリーを増やして行きたいと思います♪

« 日よけ | トップページ | リース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日よけ | トップページ | リース »