« リース | トップページ | グリンパーク想い出の森 (滋賀県朽木) »

2011年8月22日 (月)

アイスケーキ

小学校の時の友人が我が家に遊びに来てくれました。

そしてなんと、私の誕生日も祝ってくれましたo(*^▽^*)o

Ca392856

手前にあるケーキ。 実はアイスケーキなんですw(゚o゚)w

夏生まれの私にとって、もってこいのアイスケーキ☆☆☆

アイスのケーキ初体験。しかもホールだなんて( ^ω^ ) 幸せすぎます☆☆☆

そしてお花もいただきました。夏はなかなか切花が少ないんですよね。仏花は沢山あるけど(;´▽`A`` 

ホントありがとねぇ~(o^-^o)

« リース | トップページ | グリンパーク想い出の森 (滋賀県朽木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リース | トップページ | グリンパーク想い出の森 (滋賀県朽木) »