« 10月のリース | トップページ | 料理教室 »

2011年10月 4日 (火)

ワックスがけ

8月のある暑い日に旦那が、「ワックスせなあかんなぁ~」 と、爆弾発言。

ワックス・・・大変なのよね(^-^; モノ動かしたり、水拭きしたり・・・ 

なんだかんだで、8月の暑い時期にはワックス清掃を回避したのですが・・・・

暑くも無く、寒くもないこの時期。お掃除にはうってつけ♪

いつまでも逃げるわけにも行かず\(;゚∇゚)/ お掃除、お掃除ヾ(;□;)э

2階の廊下・階段・玄関・1階の廊下・洗面所・リビング・キッチンとワックスがけをいたしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

10/1(土)に小学校の運動会で、3日(月)が休校日だったので、長男と次男にも手伝ってもらいました。

おかげで、ピッカピカに♪♪

Ca392931

旦那も超ご機嫌ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きれいになると気持ちいいんですけどね♪

半年後か、1年後。

また季節のいいときにワックス清掃の日はやってくる( ̄Д ̄;;

« 10月のリース | トップページ | 料理教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のリース | トップページ | 料理教室 »