« ダリ | トップページ | なぎさ公園プール »

2014年7月19日 (土)

2014年 夏休み 7/19

待ちに待った夏休み♪

長男と次男はお父さんと山岳部メンバーのみなさんと一緒に奥穂高に出かけました。

詳細は子どもたちが帰ってきてから。。。

三男は京都動物園に出かけました。

雨が心配されたのですが、さすが晴れ男!!持って行った雨傘は、日傘として活躍しました。

前回京都動物園に行ったのは桜のころ。

今回夏の蒸し暑いこの時期、動物たちは・・・・

Raion

暑くて、のびてます。。

そんな動物たちでしたが、三男はとっても楽しんでいました。

夏休みの宿題の新聞作成で、動物園の事を書くそうで、パシャパシャと動物たちの写真を撮っていました。

新聞には「インドクジャク」と「ミーアキャット」についての記事を書くそうで、掲示されている動物の説明を熱心に読んでいました。

Photo Photo_2

(クジャク・ミーアキャット共に三男撮影)

家に帰り早速夏休み宿題第一号を完成させていました♪

« ダリ | トップページ | なぎさ公園プール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダリ | トップページ | なぎさ公園プール »