« さかなとあそべるパラダイス | トップページ | 大中(だいなか) »

2014年7月23日 (水)

奥穂高にアタック・・・・

1学期の終業式を終えた7/18の夜に、長男と次男、旦那、旦那の山岳の友人たちが集って奥穂高に登るために出発をしました。

予定では

7/19(土)上高地・・・涸沢テント泊

7/20(日)涸沢出発・・・奥穂高登頂・・・涸沢テント泊

7/21(月)涸沢・・・上高地

7/22(火)帰宅

だったのですが・・・・

天気に味方されなかったことを含め、奥穂高登頂できることなく帰宅してきました。

登頂出来ないで帰ってきたことは残念だったかも知れませんが、怪我無く無事に出発したメンバーが全員帰ってきたことは、自宅で待っている者としてはなによりのことです。

半年ほど前から、少しずつ登山の練習をつんできた小学4年の次男にとっては良い経験になったのではないかとも思います。

Kappabasi Kappabasi2

Kappabasi3





« さかなとあそべるパラダイス | トップページ | 大中(だいなか) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さかなとあそべるパラダイス | トップページ | 大中(だいなか) »