« 長男 修学旅行 | トップページ | 京都動物園 »

2014年10月18日 (土)

教習所でフェスタ

毎年秋に行われている自動車教習所でのフェスタ。

前から気にはなっていたのだけれど、なかなか予定が合わずで「来年は行こう!」終いだったんですが、やっと今年初参加してみました。

この教習所、私もバイクの免許を取るときに通ったんですよね~♪

Dsc_0168 Dsc_0172 Dsc_0178


フリーマーケット 野外ライブ 県警交通安全教育車 JAF 「子ども安全免許証」無料発行や、無料のスーパーボールすくい   ゴーカート(小学生用) ミニゴーカート(幼児用) など楽しいイベントが沢山でした。

« 長男 修学旅行 | トップページ | 京都動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男 修学旅行 | トップページ | 京都動物園 »