« 平等院と天瀬ダム | トップページ | メロンパンの皮焼いちゃいました。 »

2014年11月16日 (日)

琵琶湖一周サイクリングチャレンジ計画

またまた琵琶湖一周チャレンジです (*´˘`*)
ウォーキングでのビワイチチャレンジは果たしている子ども達。今回は自自転車でのビワイチチャレンジです(*´-`)
今までは車で伴走していた私でしたが、やっと今回初チャレンジ‼
来週末の連休に行ってきます~。

« 平等院と天瀬ダム | トップページ | メロンパンの皮焼いちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平等院と天瀬ダム | トップページ | メロンパンの皮焼いちゃいました。 »