« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年1月

2015年1月 3日 (土)

ミルクショコリキサーデカダンスを食した!!

前々から気になっていた

GODIVAのミルクショコリキサーデカダンス

Dsc_0548


幸せ~♪

あまりにも幸せで、写真を撮るのを忘れてました(@Д@;

ポスターでごめんなさい。。

ゆきだるま



今年は降りますね、雪。

本日も朝目覚めると雪です。

実は昨日、雪合戦後に子どもたちは雪だるまを作成していて

Dsc_0541

子どもたちだけで作った力作です。

そして、本日。

Dsc_0544


かなりの大作です!!!!

小学生パワーはすごい!!

2015年1月 2日 (金)

雪遊び

雪だるまつくろ~♪
なんて可愛らしい雪遊び…では…なく


1420161075608.jpg


1420161076772.jpg


1420161077481.jpg

雪合戦 開始~。

書き初め

1420156979137.jpg

1420156980258.jpg

2015年1月 1日 (木)

おせち

家族のみでののんびりお正月なのでお重には入っていませんが

1420109091965.jpg

手作りのものと、できあいものの折衷です(*´-`)

自信作は
くりきんとん 数の子 紅白なます です

初詣

明けましておめでとうございます

初詣に西本願寺に行きました。


1420108734288.jpg

午前中は天気もよく、京都タワーもこの通りくっきり

1420108735740.jpg

お昼頃から雪が降り始め、夕方にはすっかり雪景色になりました。

1420108736803.jpg

1420108737818.jpg

明日は雪だるまづくりかな?

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »