« 久しぶりのカヌー | トップページ | ホワイトデー »

2016年3月12日 (土)

バケツプリン

小学校来の友人からのいただきもの

Baketupurin

ずっしりと重いバケツプリン(参考:横のペットボトルは500ml)

いただいた理由は、長男の英検合格。

すっごいうれしいです。

素敵なサプライズのお祝いは、心が温かくなります。

Baketupurin2


家族で大はしゃぎです♪

子どもたちに

「こうゆうサプライズのできる人になりなさいよ。

一緒にうれしいことを共有して、喜べることってなかなか出来ることじゃないよ。

しかも、サプライズを受けた人が、こんなに喜べることって、結構難しい。

相手を思う気持ちがないと、出来ないことやで。」

私は素敵な友人を持ったと、感謝しています。

バケツプリンは冷凍で送られてきました。解凍するのに冷蔵庫で24時間以上かかるそうです。

明日、日曜日のおやつに家族でいただきます♪楽しみ楽しみ♪

« 久しぶりのカヌー | トップページ | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカヌー | トップページ | ホワイトデー »